腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ATMの画面が??

息子の落とした財布は結局、発見されることなく(泣)


キャッシュカードも再発行の手続き中。


当座のお金を別の口座に入金しようと郵貯のATMに!


画面を見ても入金の画面がない⁉️


思わず二度見(笑)


やっぱりなくて???


後ろから声をかけられ振り向くと


なんか故障みたいですよー❗️と教えてくれた。


その人もさっき来て電話で確認したらしい。


記帳とかはできてもお金の出し入れはできないらしい‼️


まぎらわしいから使用中止にしてよー💢




昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質11.9g


ヨーグルト

豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食13時20分〜50分

糖質19.0g


紅茶

シチュー

キャベツ、シーザードレッシング

おから蒸しパン、ハム入り



おやつ16時15分

糖質8.1g


紅茶


晩御飯18時50分〜19時40分

糖質11.2g


縞ほっけ

豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

カット野菜、ささみ、シーザードレッシング

かに玉



夜の間食①20時45分

糖質4.2g


紅茶


風呂上がりに炭酸水を飲もうとしたら冷蔵庫に入れてなくて何故かノンアルはあり(笑)

ついでにお菓子も笑笑


夜の間食②23時20分

糖質10.1g


ノンアルビール

枝豆チップス



1日の糖質64.5g

×

非ログインユーザーとして返信する