腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

最近のお気に入り

とにかく、おやつ間食がやめられないしみです😅


我慢し過ぎはストレス、血糖値を上げる原因にもなるから時々は爆食いもありの食生活(笑)


そんな毎日でちょっと口寂しい時に最近お世話になってるのはコチラ❣️



ほどよい甘さでラスクの歯応え食感で満足感ありです😊


これは新発売じゃないみたいだから前からあったのかな?


長く販売して欲しいわ!



そういえばベジタブルクラッカーが売場から消えました?


北国だけ?


しょっぱい系で気に入ってたので無くなると困るー🤣


リニューアルされることを願ってます💕



昨日の食事


朝食7時20分〜8時15分

糖質12.5g


大根にんじん味噌汁、豆腐、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト

黒豆、番茶





昼食12時35分〜13時

糖質8.5g


ローソンブランパン

コーヒー

レタス、もやし、ささみ、シーザードレッシング

玉子、マヨネーズ



おやつ15時10分

糖質10.0g


晩御飯18時30分〜19時

糖質16.6g


インスタント味噌汁、舞茸追加

大根こんにゃく煮、高野豆腐追加

レタス、ちくわ、マヨネーズ

番茶

モッチボール






夜の間食21時30分

糖質9.0g




1日の糖質56.6g

×

非ログインユーザーとして返信する