腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

秋晴れ

今日は何と1年9ヶ月ぶりに美容室で髪をカットしてきました😳


最後に行ったのは中国のコロナの話題が微かに聞こえ始めた昨年の1月中頃!


まさか未だにこんなことになるとは思わないよねー💦


とりあえず前髪だけ自分でカットして束ねておけば良かったので(笑)


マスクだし、どこも遊びに行かないし全然OKでしたね🙆‍♀️


今度の月曜日に、ちょっと出かける予定なので、鬱陶しい長い髪をサッパリしてきました♪


近所の葉っぱも少し色が変わってきました❣️


紅葉はもうすぐかな?





昨日の食事


朝食8時11分〜45分

糖質12.9g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時7分〜30分

糖質11.9g


きんぴら

レタス、ミニトマト、サラダチキン、シーザードレッシング

ローソンブランパン

コーヒー




おやつ15時53分

糖質21.6g




週末メニュー18時54分〜19時20分

糖質23.9g


ノンアルビール

まぐろ刺身、しょうゆ

カット野菜

ザンギ

おっとっと





夜の間食20時10分

糖質5.0g



夜の間食22時25分

糖質23.0g





1日の糖質98.3g


サラダせんべい食べ過ぎー💦

×

非ログインユーザーとして返信する