腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

夜の散歩

昨日は高校同窓の先輩が臨時で働いているお店に遊びに行ってきました!


コロナ禍では一度も会ってないのでいつぶり?


3年ぶりくらいかな?



行きも帰りも徒歩で頑張ってみたけど流石に夜中の散歩は物騒だったかも笑笑



8月26日の食事

糖質116.5g





二軒目のお店で梅酒を飲んでしまった😋


写真はないけど禁断の柿ピーとナッツも!



やっぱり飲んでしゃべって笑うって楽しいわ〜💓


糖質制限解除の夜でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する