腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

新商品ラッシュ?

ふとローソンのパン売場を見たら見慣れないモノ発見!


なんだか地味(笑)⁉


でも糖質まあまあ~主食?おやつ?



割ってみた〰😆



かなりビターなチョコとホイップクリーム少々!


甘党の私的には甘さが物足りないかも~💦


でも美味しくいただきましたよ(笑)



朝食8時~9時

途中で息子の食事準備

糖質11.0g


豆腐わかめ味噌汁、高野豆腐入り

キャベツ、ツナ、マヨネーズ、和風ドレッシング

いつものとコーヒー

アーモンド



昼食12時20分~50分

糖質11.8g


キャベツ、サラダチキン

ローソンショコラパン

息子の残り物の刺身



おやつ16時

糖質11.4g


紅茶


晩ごはん19時~30分

糖質7.1g


塩さけ

ご飯代わり高野豆腐

大根にんじん味噌汁

湯豆腐、かつお節、しょうゆ




夜の間食21時半

糖質14.2g


晩ごはんがあっさりし過ぎた⁉


番茶


本日の糖質55.5g


なんだか今日は写真のアップに不具合が!


二度手間なやり方でなんとか出来たけど‼



(# ̄З ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する