腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

豆乳アイス

プーカプカさま情報で、気になってたアイス❗


豆乳パックを凍らせるだけ‼


低糖質はイオンにありました✨


とりあえずアドバイス通りパックの折り目は開いて立てて凍らせてみた(笑)


カッチカチ〰😆


すぐには食べれません😁


10分くらいしてスプーンでザクザク削って食べれました♪


暑い日には冷えて最高😃⤴⤴


でも甘さはあっさり系🎵


簡単便利な一品です💕




朝食8時20分~9時10分

糖質12.3g


キャベツ、マヨネーズ、とりグリル

コンソメスープ、豆腐

いつものとコーヒー

りんご1切れ、アーモンド



昼食12時半~13時

糖質5.7g


ローソンブランパン

玉子、マヨネーズ

レンチンもやし、照焼きチキン

紅茶



午前中はまたまた断捨離(笑)

やりだすととまらない‼


昼食後買い物に出かけたら太陽ジリジリ⁉

真夏か〰😆❗


おやつ15時

糖質6.0g


豆乳アイス半分

甘さが物足りなくて😅

チョコも😆



晩ごはん19時~20分.20時~10分

糖質8.4g


キャベツ揚げ味噌汁

納豆、タレ

肉卵炒め


息子に肉卵炒めを半分くらい食べられた!

物足りなくて😅

紅茶

チーズおから蒸しパン



本日の糖質32.4g


息子は今夜も資料作りのため仮眠か?

毎日何時までやってるんだろ??


私もなんだか寝不足です…



(-.-)Zzz・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する