腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

アイス中毒

今日はまた暑い😵


日差しが強いし風がない💦


もうホントなら午前中に買物から帰ってきた時点でアイス食べたい笑笑!


でも流石に昼前ですから我慢します🥹


昼食済ませて午後からの株のチェックー🤔


ここで頭を使い過ぎるのか禁断症状でアイス食べたい(笑)


昼食後アイスを食べるまでの時間が短くなってる気がする⁉️


真面目だった頃は食事と食事の時間の間隔は3時間は空けるのが基本だったのに😅


反省しつつ今日も早弁ではなく早アイス💓





昨日の食事


朝食6時51分〜7時25分

糖質13.0g


インスタント味噌汁、舞茸追加

レタス、キャベツ、きゅうり、ちりめん、玉ねぎドレッシング

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト




昼食12時5分〜30分

糖質13.1g


ローソンブランパン

コーヒー

キャベツ、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング

チョコ




おやつ14時40分

糖質9.0g



晩御飯18時52分〜19時15分

糖質7.7g


なめこネギ味噌汁

牛肉ソテー

レタス、きゅうり、キャベツ、梅ドレッシング

卵とじ、コンソメ、小松菜





夜の間食21時30分

糖質10.0g




1日の糖質52.8g

×

非ログインユーザーとして返信する