腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

タダより怖いものはない?

最近は何でもネットで買うクセがついてしまいオットのビジネス靴下まで笑笑


ちょうどYahooから割引案内が!


チラホラ見てたら無料で貰えるものがあるらしい(笑)


何点かの中から選べたので海苔を希望してみました‼︎


コチラ♪


朝用の海苔チーズにちょうど良いね❣️


ホントに無料みたいだけど後から何か請求されたりしないよね〜⁇


タダとかあやしいーって疑ってしまうのは私だけかしら笑笑



8月29日の食事

糖質50.2g





珍しく夜の間食は無し❗️


無性にチョコが食べたくなる時と、そうじゃない時の違いって何だろう❓


できれば夜は食べないほうが良いに決まってる〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する