腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

還暦の記念に

自分ご褒美!


自分プレゼント!


今回は自分記念に笑笑


還暦祝いの記念に赤いリュックを買いましたー💕


ホントは靴👠とはバッグ👜が欲しかったけどなかなか使う機会が少ないので😅


普段のお買物用のリュックです❗️


ちょうど今まで使っていたのが傷んできたので秋だから赤も良いかな〜と🤗


寸法はチェックしてネットで買いましたが、ひと回り大きくなったので買物荷物がたくさん入ります!


調子に乗って詰め込んだら肩がズッシリ重くなるので要注意です笑笑‼️




9月1日の食事

糖質69.6g





また夜の間食💦


チョコ5枚も食べちゃったー🤣

×

非ログインユーザーとして返信する