腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソン新発売

最近は週イチしかローソンに行かないので新発売にも気がつかずスルーしてることが多いかも?


今回はプカさまのブログで紹介されてた中から1番気になったコチラ❣️


ラムレーズン好きは食べてみなくちゃあー!


ラムレーズンサンド💕


ちょっと糖質高めなのでおやつに食べてみました(笑)


うーん🤔⁉️


残念ながらラムレーズンが感じられない(泣)


ほぼクリームの味?


期待し過ぎたかしらねー🥹



9月2日の食事

糖質93.6g




惣菜売り場からなすの挟みあげ天という新商品を発見❗️


茄子好きだから買います(笑)


コチラも🤔⁉️って感じだった💦


糖質20gもあったのにがっかりー🤣



期待した食べ物が残念な結果ってテンション下がるわー😂

×

非ログインユーザーとして返信する