腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

暖房いつから?

昨日は寒くて暖房つけようか?


流石にケチなしみも迷いましたー💦


非常時用のカイロが有効期限切れだったのを思い出し使ってみました!


普通に、まだまだ使えるみたいです‼︎


日中は温かいお茶とカイロで暖をとりました笑笑


せっかく工夫して節約してたのに仕事から帰宅したオットがあっさり夕方から暖房つけました🥲


我家の節約生活はいつもオットによって崩れていくー💢





10月26日の糖質58.5g



10月27日の糖質79.4g




水筒に温かいお茶を入れてチビチビ飲んでたら口の中を火傷したみたい(泣)😭

×

非ログインユーザーとして返信する