腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今日のランチは合格~!

ママ友からランチのお誘いが♪


今日は息子の病院は行く予定なかったので久しぶりの近況報告会!


色々どこにしようか考えて、やっぱり肉!


糖質調節しやすいのは肉‼


はじめてのお店、ハンバーグとステーキのお店です😁


決め手はサラダバーあり❗


おかわり自由(笑)

さすがに葉ものとトマトとオレンジと…


種類は少なかったけど!


野菜は今、高いからね~😅



じゅうぶん満足〰(*≧∀≦*)‼



朝食7時50分~8時20分

糖質6.0g


にら卵汁、高野豆腐いり

レンチンもやし、しいたけ、和風ドレッシング、ごま

とりグリル焼き、チーズ

いつものとコーヒー



ランチ12時半~13時半

糖質13.3g


カットステーキ、玉ねぎ少々、カボチャ薄切り

(ステーキ用ソースは使わず塩こしょうで♪)

サラダ、レタス、キャベツ、ミニトマト、シーザードレッシング

(サラダはおかわり♪)

オレンジ

コーヒー





おやつ15時

糖質20.0g

話足りず友達宅で(笑)


紅茶

チーズタルト


このあと寒空を40分徒歩で帰宅🏠👣

頑張った~✌



晩ごはん19時10分~40分、20時半~45分


糖質10.1g


大根にんじん味噌汁

豚ソテー、ピーマン焼き、塩こしょう

たら、豆腐、酢しょうゆ


おからココア蒸しパン

ソイティー


オットはこちら



本日の糖質49.4g


明日から2月ですねー💦


早い~💦



(´□`; 三 ;´□`)💦

×

非ログインユーザーとして返信する