腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

低糖質パン買いました!

なにげにイオンのパン売場をうろうろしてたら見つけました!


う~ん⁉


ちょっと糖質高いけど一度は食べてみなくては(笑)


ほのかな甘みもあってボリュームもあるので満足感あり‼


私は好きなタイプです♥


また買わなくては~✌



朝食7時55分~8時40分

糖質6.1g


キャベツ、サラダチキン

いつものとコーヒー

アーモンド


息子のお弁当のおかずの味見したので糖質おさえました(笑)



昼食12時20分~12時50分

糖質14.8g


りりりさんのブログからサバ缶の存在を思いだし(笑)


レンチンもやし、梅ドレッシング

ご飯代わり高野豆腐

サバ水煮缶

低糖質パン、バター

ソイティー



パンはカットして焼くと美味しいとあったので軽く焼いてみました♪

バターつけなくても美味しい💕


おやつ①15時半

糖質4.9g

抹茶入玄米茶

おやつ②17時半

糖質1.8g

抹茶入玄米茶


晩ごはん19時15分~55分

糖質15.0g


大根にんじん揚げ味噌汁

しめじ、もやし、ラムしゃぶ、おろしタレ

炙りしめさば、しょうゆ


オットがつまみ用に買ってきて食べなかったやつ!

もったいないから食べたらクドくて胃がもたれた(泣)



本日の糖質42.6g


今日は4月1日、早いなぁ~💦


なんだか毎日焦ってバタバタして1日が過ぎていく…


(;゜∇゜)

×

非ログインユーザーとして返信する