腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

おからパウダー届いたよ!

久しぶりに注文して無事に届いたおからパウダー💕


まだダイエット関連で使ってる人が多くいるのかな?


品薄状態は続いてるみたいです⁉️


糖尿、糖質制限関係には大事な主食ですから、普通に使ってたモノが手に入りずらくなるというのはホント不便なものですわー❗️


ありがたく使わせてもらいます♪


良心的なお値段でそのまま売ってくれてるヘルシーカンパニーさんに感謝です💖



11月25日


予定通り寝坊(笑)


朝食10時10分〜50分

糖質6.8g


インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐

レンチンもやし、バジルチキン

朝セット



昼食13時40分〜14時10分

糖質13.0g


キャベツ、ごぼうサラダ、後からちりめん追加

キムチ大豆

ローソンブランパン、バター

紅茶



おやつ16時

糖質5.7g


高カカオチョコ3個

コーヒー


週末メニュー19時20分〜50分

糖質10.8g


寄せ鍋のつゆ、白菜、もやし、にんじん、大根、舞茸、しいたけ、豆腐、とりもも、鶏団子、ホタテ




夜の間食①22時50分

糖質10.9g


ノンアルビール

枝豆チップス



夜の間食②23時30分

糖質5.6g


高カカオチョコ4個

番茶



1日の糖質52.8g

×

非ログインユーザーとして返信する