腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

5月なのにー!

寒くて体の芯まで冷えきってます!


今、母の病院から徒歩30分かけて帰ってきたとこですが‼


風が強いし冷たいで手がかじかんで鼻水が~(笑)


そして温かいコーヒーとおやつ〈今ここ


5月にさすがに凍死しないけど寒かった~((T_T))


今日の朝食

糖質14.9g


昼食

糖質9.9g

大豆粉パンなかなかふわふわの出来上りでした♪

糖質に余裕があるから

おやつではなく食後のデザート?

糖質10.0g


今度はおやつ(笑)

時間は3時間以上あいてます!

糖質5.9g


さてもう一杯コーヒー飲もうかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する