腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

リニューアル枝豆チップス

ビールのお供、ナンバーワンの枝豆チップスが暫く売場から消えて、あっちこっちの店舗を探し回ったしみです笑笑\(//∇//)\


リニューアルしたんですね〜💕



人工甘味料とか不使用にして身体に優しくしたみたいです!


前よりアッサリ自然の枝豆のお味になったかな?

食べ終わってもくどさが残りません❗️



ますます食べる機会が増えそう❗️



昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質14.9g


中華スープ、大根にんじん、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー

もっちボール3個



早めに昼食12時〜20分

糖質14.2g


かに玉

レタス、サラダチキン

ローソンブランパン、バター

コーヒー

チョコ




休みの息子に昼食準備して


金曜日だけど父の施設に🚶‍♀️


おやつ15時45分

糖質11.1g



週末メニュー19時20分〜20時

糖質15.5g


ノンアルビール

刺身、しょうゆ

かに玉

枝豆チップス



チョコタイム22時

糖質3.2g



1日の糖質58.9g



今日は昼頃から外出予定、友達の創作ダンスの発表会を観てきます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する