腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

筋肉痛が原因?

それなりに食生活も頑張っているつもり。


たまに糖質制限解除デーはあるけど…


しかし!


前回も今回もHbA1c6.3で変わらず‼


そんなにランチしたり飲み会に参加してないはず(笑)?


そんな時にはサラシア茶も飲んでるし!



管理栄養士Cocoroさんのブログ拝見しました。


なんと!

筋肉痛で血糖値が高い?

炎症反応?


私、テニスやってますが軟弱な筋肉でいつも筋肉痛、筋肉疲労状態です(泣)


もしかして原因はテニス??



!Σ( ̄□ ̄;)




朝食8時20分

糖質14.6g


豆腐わかめ味噌汁

キャベツ、レタス、マヨネーズ

大根こんにゃく煮

高野豆腐たして煮た♪



テニス10~12時

糖質5.0g


昼食14時

糖質15.8g


ナゲット

キャベツはそのままで♪


シャトレーゼパン

ソイラテ

ゆで玉子、マヨネーズ



週末メニュー19時30分

糖質19.9g


炭酸水!ビールじゃないよ‼

枝豆

豆腐、レタス、和風ドレッシング

大根こんにゃく煮

大豆スティック4本



週末メニューのビールと惣菜❗


これも血糖値に影響あるような?


なるべく買ってきた惣菜ではなく手作りで❕


ビールは大丈夫なのか?

糖質ゼロだけど私の体はダメだとか??



これはすぐ挫折するかも…(。-∀-)


とりあえず今夜は(笑)(笑)



本日の糖質55.8g




(; ̄Д ̄)?




追加訂正



やっぱりね~(//∇//)


ビールやめても夜のおやつ食べてたらダメダメだわ~(笑)



夜のおやつ22時20分

糖質8.3g

大好き💓♥❤なコレ!



9月1日の糖質64.1g



わかってます…


夜のおやつは体に悪い…



反省してきまーす🏃




(><*)ノ~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する