腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子発熱

もう大人の息子です😅




普通なら外泊先で熱出したってLINEがきても風邪でしょー!って感じですよね笑笑


でも、やっぱりクローン病という難病なので腹痛、下痢、吐き気は?って心配で確認しちゃいます😂


普段は食生活を気にしていれば良いけど体調崩すとハラハラしちゃいます😭


ずーっとこの先も心配していかないと駄目なのかと思うと、溜息がでちゃいますね。



昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質9.9g


ヨーグルト

卵スープ、わかめ、舞茸

海苔チーズ、コーヒー

大豆



昼食12時25分〜13時

糖質11.3g


キャベツ、サラダチキン

切り干し大根、もやし

ローソンブランパン、バター

コーヒー



おやつ15時45分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


週末メニュー18時50分〜19時30分

糖質23.1g


ビール

もやし、ちりめん、酢しょうゆ

ささみチーズ焼き

おっとっと



夜の間食23時

糖質10.0g


番茶



1日の糖質65.4g



結局、息子を車で迎えに行ってきました😅


熱が38.6度まで上がってきてます🥵


まずいなー😱

×

非ログインユーザーとして返信する