腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今年初の糖質制限解除デー

美魔女会という高校同窓の飲み会です(笑)


先輩の息子さんがオーナーの餃子のお店!


天井に提灯?


トイレは黄色!


なかなか奇抜なデザインでした❣️



昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質12.6g


ヨーグルト

豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食13時35分〜14時

糖質16.1g


ローソンブランパン

唐揚げくん

海草サラダ

コーヒー



久しぶりの夜のお出かけ💕


早めに出かけて、ちょっと奮発してロングブーツ👢買っちゃいましたー‼️


飲み会19時〜21時30分

最初の一杯はビール🍻

キムチ、カクテキ

サラダ

唐揚げ

餃子は豚肉とラムの2種類

小籠包

汁なしイカ墨担々麺

ゆずシャーベット


日ごろのストレス発散したくて2軒目に〜♪

22時〜0時20分


ワイン🍷

お通しにポテト(笑)

サラダ

寿司

牡蠣のガンガン焼き



糖質オーバーの楽しい夜をすごしました〜🥰

×

非ログインユーザーとして返信する