腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖尿病の原因、私の場合 Ⅱ

私、甘いもの好きです❤


原因その②

甘いものの爆食い

特に夜🌙✨


血糖値を気にせず生活してた頃。


四年間オットが単身赴任だったので夜の飲み会たくさんいきました(笑)


そして飲んだあとは❤

〆パフェ

夜も遅くさんざん飲み食いしたあとですよー😅



今けっこう流行ってます🍀

幸せだった~❤


今日みたいに午前中テニスがあると休憩中におやつ(笑)そのあとランチ☀🍴

もちろんドリンクバーのあるところ🎵

そこでオレンジジュース、ココア、アイスコーヒーガムシロ入り、さらに単品追加でデザート食べたり(笑)



糖尿発覚前は寝る前おやつが当たり前だった😆


気づいたらキットカット大袋食べてたり😱


ちょうど小腹がすくし1日の疲れをとりましょう~って❗


この頃、息子の受験勉強に付き合って寝るのが遅かったしね…


思い出してみると確かに糖質摂りすぎてましたわ…(; ̄ー ̄A


今はがまんしてますよ⁉


一応ね(* ̄ー ̄)


ローソン様もありますし。

おやつは糖質10gまで


🍰🍨🍧🍦🍩🍘🍡🍮🍭🍬🍫🍪🍸🍺🍹



朝食7時50分

21.9g


テニス10~12時

ドリンクのみ!

糖質5.0g


昼食13時10分

糖質13.1g

残りもののスープにおから餅


おやつ15時40分

ちょっと時間が!早い‼

メタバリア飲んで(笑)

糖質10.4g

半分の11本(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する