腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

血糖値を上げる原因の人

血糖値が上がる原因にストレスもありますよね~!


私の場合はオット(笑)


世の中のオットと呼ばれる立場の人には申し訳ないけど…


オットは営業のお仕事なので自由に車で移動。


昼頃になると帰宅してしょっちゅう家で食べるんです!

別に私が作るわけじゃありません。コンビニで色々買ってきます。

でも専業主婦だって1日ダラダラしてるわけじゃないからお昼食べながら録画してたドラマ見ようとか思ってたらテレビ見られたり!


ペースが乱されるんです‼


今日も帰ってきました😰



そういえば去年の夏、単身赴任から4年ぶりに帰ってきたんですけど。

そして私はその夏の検査でHbA1c6.4をだしたんだ…😱


今あらためて気づいた事実😨


これってやっぱり関係あり❔



今日の昼食

糖質15.0g


×

非ログインユーザーとして返信する