腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

新発売?ローソンソイココアクッキー

NEWとは、なってなかったけれどお初のクッキーです❣️


期待したぶんガッカリ感が…


好みにもよると思いますが、口の中でボサボサと水分が足りなくなっていく感じ⁉️


お味も薄味ほんのりとした甘さゆえにか❓


たぶん残念ながら久しぶりにリピしないお菓子です(泣)




昨日の食事


朝食7時50分〜8時30分

糖質12.7g


大根にんじん揚げ味噌汁、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、黒豆



昼食12時50分〜13時30分

糖質8.5g


ローソンブランパン

コーヒー

キャベツ、もやし、マヨネーズ

とりチーズ焼き



おやつ15時50分

糖質9.9g



晩御飯18時55分〜19時10分 〜20時

糖質5.7g


ニラ卵スープ、舞茸追加

冷奴、生姜、かつお節、しょうゆ

豚肉中華炒め、ピーマン、たけのこ、青椒肉絲たれ



夜の間食21時40分

糖質7.3g




1日の糖質44.1g



今日はこれから我家で持ち寄りランチ会です😊


しばらくぶりにマメに掃除しましたよ(笑)


座りかたもソーシャルディスタンスです‼️


ではでは〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する