腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

最近のローソンで

お久しぶりです😊


ブログ少しサボってました笑笑


最近は更に何でも値上がりが目について悲しくなってたしみです😭


そんななかローソンが低糖質のパンを値引きしてくれてる時がある❗️


週イチしか買いに行かないのであればラッキー‼️


なかなか無いんですけどね😅


奥さん、30%OFFですよ〜💦






先日、株友とランチしました❣️



ちょうど雪まつり期間だったので待ち合わせ前にチラッと観ました〜♪



市民雪像は大谷くんが人気!



大雪像は地元民にはそれなりでした笑笑




ちょっとお洒落なランチでしたが昼間からワイン飲めて幸せでした💓


もちろん糖質制限解除デーでした🥹

×

非ログインユーザーとして返信する