腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ベイクドチーズクッキー

ローソンのクッキー❣️


前にも食べたことあるような?


最近こんなのばっかり笑笑


私の記憶力は何処に〜⁉️


ブログでは話題にしてないみたいだけど??


食べた記憶はある(笑)


チーズ系はつまみもお菓子も好き💓


箱に入ってるのは珍しい❗️




中身はこんな感じ💕


ちょっと柔らかいタイプ!


あっという間に食べちゃいました😅




12月13日の食事

糖質91.5g



最近、オットの仕事辞めたい病にイライラ💢ストレスを感じて?


ついつい食べちゃうしみです🥲

×

非ログインユーザーとして返信する