腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

味覚

父に毎週差し入れするモノにカットした林檎がある🍎


いつ聞いても特に食べたいモノは無い!って言うからワンパターンに(笑)


先週から試しに梨にしてみた⁉︎


感想を聞いたら梨❓


まだ食べてない❗️


最近の林檎は大根みたいでイマイチだ‼️って😳


それ?林檎じゃなくて梨じゃない?


それすら分からないのかな??


とりあえず今日も梨を届けてみたけど…


さあ、どんな感想が返ってくることかー🤣




9月9日の食事

糖質87.6g




惣菜売場で見つけたがんも煮と鷄レバーの甘辛!

そういえばがんもって低糖質だったよなー!


知識として頭に入ってないからすぐ忘れちゃう笑笑


レバーも低糖質だけど味付けが濃い甘辛だからねー💦



いつもより早くお腹空いたので先にノンアルで食事!


お風呂上がりにのんびりと糖質ゼロビールとせんべい❣️


3袋も食べちゃいました😆

×

非ログインユーザーとして返信する