腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

血糖値と穏やかな心

私の一番の敵はストレス!


今は急激にボケてきた父の対応が最重要ポイント‼


これをいかに広い心、聖母マリアさま?お釈迦様??のごとく穏やかな気持ちを保つかにかかってる気がする(泣)


今までにも双方ぶちギレたり、会話が終わって携帯投げつけたり(笑)


血糖値にとって最悪な状況は色々あった~(泣)(泣)


でもちょっと父が可哀相になってきた…


協力できるのは娘の私だけ!


広~い広~い心で❤


頑張ってみよう…


できれば…💦


今日は父宅で魚焼きグリルの使いかた講習会をしてきました(*≧∀≦*)




朝食7時50分~8時20分

糖質13.5g


塩さば半分

豚汁

かに卵

いつものとコーヒー




昼食13時~25分

糖質7.8g


キャベツ、ちりめん、サラダチキン

ローソンチーズパン、ゆで玉子、マヨネーズ

ソイテイ




おやつ16時20分

糖質11.1g


ローソンココナッツシュガーチョコ

コーヒー


週末メニュー19時~21時

糖質18.2g


ノンアルビール

キャベツ、ゆで豚、しゃぶしゃぶたれ

わかさぎ唐揚げ

さけるチーズ

おっとっと



本日の糖質50.6g


外はしんしんと雪が降り続いてます🌁⛄🌁


積もりそうです…❄❄



((+_+))

×

非ログインユーザーとして返信する