腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限生活二年過ぎました

糖質制限を始めたのは二年前の9月18日でした♪


まだ最初は慣れてなかったから時々主食なしにしてみたり、おやつを我慢してみたりのレベルだったかな?


ノートを見てみると体重はだんだん減っていったのがわかります!


ダイエット目的ではなく糖尿病の血糖値対策だったのに!?


ノートに記入して記録に残すのに飽きてきてプログに挑戦したんだったかな??


あーどんどん記憶が曖昧に(泣)


三年目に突入しましたが何とかまだ続けていけそうです♫




朝食8時半〜9時

糖質8.1g


キャベツ、ちくわ、マヨネーズ

焼き舞茸、塩、アマニ油

朝セット



昼食12時〜30分

糖質11.1g


カット野菜、サラダチキン、シーザードレッシング

ちりめん大豆

シャトレーゼパン

紅茶

デザートチーズ



おやつ16時

糖質5.4g


紅茶


週末メニュー19時20分〜20時20分

糖質9.8g


高野豆腐、舞茸の味噌汁

レンチンもやし、照焼きチキン

ノンアルビール

チーズたら



夜の間食21時10分

糖質4.9g


番茶




本日の糖質39.3g




明日はオットは有休、息子は仕事休み❗️


寝坊したいー‼️


寝坊しようと思っても目が覚めてしまうお年頃〜笑笑




(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する