腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

味付け失敗!

こんにゃく麺、今回は平めんなので和風めんつゆで食べてみます😋



野菜乗せすぎたかなぁ?

味が薄かった(泣)




普通のめんつゆって糖質結構あるから😂

せっかくこんにゃく麺が糖質ゼロなのに、なんだかなぁ〜の状態に(笑)


次回は具材少なめにします☹️


これならマヨネーズで和えたサラダ風が私好みかなぁ💕


マヨネーズ❣️

糖質制限の味方です‼️




昨日の食事


朝食7時50分〜8時40分

糖質15.1g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

キムチ納豆

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時50分〜13時30分

糖質9.3g


キャベツ、シーザードレッシング、とりグリル焼き

卵とじ、えのき、しいたけ、水菜、しょうゆ、だし、エリスリトール

ローソンブランパン、バター

コーヒー



おやつ16時45分

糖質6.9g



週末メニュー19時〜45分

糖質9.8g


和風こんにゃく麺、もやし、水菜、カニかま、舞茸、めんつゆ、かつお節


ノンアルビール

刺身、しょうゆ

ちりめん



夜の間食23時

糖質13.6g


炭酸水

麦茶

高カカオチョコ3個



1日の糖質54.7g



☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️



今日の北国しみ地方も暑くなるらしい😱


リュック背負って熱中症予防に水筒持って父の施設に行ってきまーす🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する