腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

おやつマイブーム

糖質制限してるのに毎日おやつ食べてと呆れられてるしみです😅


でも、これだけは譲れない(笑)


日々のストレス解消だと思うから笑笑


暑かった夏はアイスでしたねー🍨


どれだけ毎日食べてたのか?


涼しくなってくると熱いお茶やコーヒーとお菓子😋


たまには団子とかおはぎとか食べたくなるけどローソンの低糖質シリーズで満足してます❣️


今回はしばらくぶりにプリン🍮


初めて食べたときは感動しましたよ❗️

こんなに糖質少ないのに普通のプリンだーって‼️



久々に食べたけど満足、満足🤗



昨日の食事


朝食7時50分〜8時20分

糖質9.1g


インスタント味噌汁、高野豆腐追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー



チョコタイム11時30分

糖質3.2g


昼食12時40分〜13時10分

糖質9.8g


ローソンブランパン、バター

海草サラダ

サラダチキン

コーヒー

大豆



おやつ15時40分

糖質6.5g


番茶


晩御飯18時20分〜19時

糖質13.0g


もやし、糖質ゼロ焼豚

中華スープ、大根にんじん、舞茸

番茶

ベジタブルクラッカー



夜の間食22時

糖質6.4g


番茶



1日の糖質48.0g


意外と少ない⁇

×

非ログインユーザーとして返信する