腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

初?ローソン大麦ベーコンポテトパン

たぶん私的には初?


でも新発売のシールは貼ってないから発売されてからだいぶたってる??



予想通り中の具は少なめですが(笑)


惣菜パンとしては美味しかったです❣️


いつも思うんですが大麦パンをブランパンみたく単品で販売して欲しいです‼️


大麦パン、好きなんです💕


ローソンさん、お願いしまーす😍



昨日の食事


朝食9時50分〜10時20分

糖質12.4g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



父の施設で昼食12時10分〜30分

糖質14.5g


大麦ベーコンポテトパン

玉子と蒸し鶏サラダ

缶コーヒー



父の部屋の冷蔵庫が完全に壊れたのでタクシーでヤマダまで!


店内歩いてても父の歩くペースが落ちたなーって実感しました😅


あと、決断力も無くなって私にお任せって感じでしたね(泣)


おやつ16時30分

糖質15.2g


紅茶


週末メニュー18時30分〜19時30分

糖質18.2g


ノンアルビール

刺身、しょうゆ

茄子の浅漬け

豚しゃぶ、水菜、おろしタレ


オットが残したピザ

Sサイズ2枚




息子がいなくて夜はのんびり〜😊


夜の間食22時30分

糖質19.5g


ビール

枝豆チップス


季節限定ビールは秋(笑)

安かったので〜😋



1日の糖質79.8g

×

非ログインユーザーとして返信する