腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

やっぱり降った雪

この冬は雪が少ないと話題になってましたが、やっぱり毎年、帳尻合わせて降りますねー🌨


そんな時はドカッと集中して積もるので大変です😅


私的にはマンション住まいで車も乗らないので除雪の必要もありません!


でも歩く道幅は狭くなるし、バスは道路が狭くなると渋滞して時間通りに来ないし‼︎


やっぱり多少は影響あるのかな?


まぁ、住み慣れた雪国の生活、もう少しがんばります❗️


運動不足解消のためにも転ばないように毎日歩かないと‼️




昨日の食事


朝食9時10分〜45分

糖質12.1g


ヨーグルト

わかめ豆腐味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時40分〜13時10分

糖質10.9g


ローソンブランパン

コーヒー

ごぼうサラダ

ゆで玉子、マヨネーズ

キャベツ、水菜、シーザードレッシング、サラダチキン



おやつ16時

糖質15.2g


紅茶


オットは月曜日も休みで!

週末メニュー19時〜40分

糖質19.4g


糖質ゼロビール

もやし、ちりめん、酢醤油

茄子の浅漬け

水菜、ゼロ焼豚

ハッシュポテト

大豆スティック10本



夜の間食22時30分

糖質9.6g


紅茶



1日の糖質67.2g

×

非ログインユーザーとして返信する