腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

まさかの息切れ

昨日、父の施設の帰り道。


信号がやたら短い場所があり間に合うか?間に合わないか?


微妙な感じだったけど走れば渡り切れるとダッシュー💨


なんとか信号点滅で渡り切り、やれやれとゆっくり歩き始めたら…


呼吸困難❗️酸素不足‼️

苦しくてマスク外して、何とか息切れ回復⁉️


何これー😱


こんなに体力落ちてるなんて(泣)


2年前までは部活のようにテニスをしてたのに信じられないー🤣



今は寝る前に体操レベル(笑)


最近お腹まわりが〜🥺




昨日の食事


朝食9時10分〜40分

糖質9.7g


ヨーグルト

コンソメスープ、舞茸

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食13時〜25分

糖質14.6g


ローソンブランパン、ポテトサラダ


コーヒー

キャベツ、マヨネーズ、豚ソテー


息子用のポテトサラダが賞味期限切れに気付いて後からパンに挟めてみた(笑)


おやつ16時

糖質9.2g


あー裏切らない美味しさ💕


週末メニュー18時10分〜50分

糖質16.9g


ノンアルビール

カット野菜、バジルチキン

いかサラダ

湯豆腐、かつお節、生姜、しょうゆ

大根煮



息子が予定変更で帰宅しないらしい💢


夜の間食21時10分〜30分

糖質10.2g


糖質ゼロビール

枝豆チップス

あたりめ



またまたやらかした😱


夜の間食23時

糖質17.9g


チョコ1箱



1日の糖質78.5g

×

非ログインユーザーとして返信する