腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

車よ、さようなら

我家の車はオットの趣味で飾り物でした(笑)


買う時だけは色々検討して張り切って買うけど宝の持ち腐れ笑笑


恥ずかしい話だけど一年に私が車に乗るのは片手の指で足りるかも?ってレベル!


元々出不精で休みの日は家でゴロゴロのオット!


いつしか車はあっても当てにせず自分の足で移動するのが当たり前に…


まだ通勤に使っていた時はしょうがないと納得してたけど、ここ何年も仕事でも使わず税金、車検代、駐車代、保険料もったいないー😤


やっとこの度オットが重い腰を上げ車を売りましたー😆


車が無ければ無いで割り切ってタクシー利用した方が我家はたぶんお得なはず‼️



我家最高のお得活動を完了です♪






昨日の食事


朝食8時35分〜9時10分

糖質11.8g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時20分〜45分

糖質13.6g


チョコパン

コーヒー

カット野菜、サラダチキン、シーザードレッシング




おやつ16時

糖質9.8g



晩御飯18時50分〜19時25分

糖質12.0g


大根にんじん味噌汁

もやし、水菜、豚しゃぶ、おろしダレ

湯豆腐、生姜、しょうゆ






夜の間食23時

糖質9.6g





1日の糖質56.8g

×

非ログインユーザーとして返信する