腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

寝不足

最近オットはテレワークで早起きしなくてよいから週末以外も夜更かしが多い😳


大体はオンラインゲーム系らしく夜中でも声がうるさい😤


私が深い眠りの時は気づかないけど暑かったりして眠りが浅いと凄ーく気になる❗️


気になりだすと、もう眠れない‼️


昨夜はとうとう夜中に寝る場所を移動しちゃいましたよ💢


そしたらその静けさったら、もう天国〜💕


そのあと爆睡したみたいで今朝は目覚まし止めて寝坊しちゃいました笑笑


やっぱり睡眠は大事だわー💓




昨日の食事


朝食9時〜30分

糖質10.2g


舞茸、大根わかめスープ

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時40分〜13時

糖質13.8g


マーガリンパン

コーヒー

もやし、ハーブチキン




おやつ15時25分

糖質8.7g



オット、月曜日は病院のため休みなので


週末メニュー18時50分〜19時15分

糖質14.9g


糖質ゼロビール

レタス、きゅうり、ささみ、豆腐、かつお節、和風ドレッシング

枝豆チップス






夜の間食21時50分

糖質9.8g




1日の糖質57.4g

×

非ログインユーザーとして返信する