腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

従姉妹

兄妹のいない一人っ子の私にとって1番身近な従姉妹💓


東京方面に住んでるのでたまにしか会えないのが残念😢


今はコロナ禍だから我慢して会ってませんが…


今回、従姉妹は既にワクチン2回接種済なので実家に1人暮らしの母親の様子を見に帰省してるみたいです。


最近、脊柱管狭窄?で太ももあたりが痛いらしい叔母、ちょっと心配です😥


トシもトシだしリハビリ?運動療法が良いのか無理させると逆効果になりそうだし?


どうしたものか難しいなぁ〜🤔





昨日の食事


朝食8時20分〜9時

糖質9.7g


わかめ卵スープ、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食11時55分〜12時25分

糖質10.7g


キャベツソテー、照焼きチキン

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ





おやつ15時45分

糖質9.3g



晩御飯18時40分〜19時15分

糖質15.9g


わかめ、じゃが芋、玉ねぎ味噌汁

豚しゃぶ、ごまダレ

もやし、水菜

玉子豆腐

ラスク







夜の間食23時

糖質9.8g


番茶



1日の糖質55.4g

×

非ログインユーザーとして返信する