腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

排水管清掃

マンション全体の排水管清掃がありました!


確か前回はコロナが流行りだした頃で家に業者の人を入れるのに抵抗があってやらなかった記憶が…


案内の文書を読んだら2年ごとにやると書いてあるから記憶は正しいみたい🤔


まさか今回もまだマスク生活してるとは思わなかったなあー😮‍💨


まぁ、普段マメに掃除してない所も見られるから綺麗にしたし良い事もある(笑)






油断したのは台所と洗面台の下も見られたこと💦


ちょっとモノが乱雑だったよ、恥ずかしい🫣



昨日の食事


朝食8時40分〜9時15分

糖質11.4g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆




昼食12時19分〜40分

糖質13.1g


ローソンマーガリンパン

コーヒー

キャベツソテー、きゅうり、ミニトマト、マヨネーズ、照焼チキン



おやつ15時30分

糖質8.7g



晩御飯18時54分〜19時15分

糖質18.7g


ローソンブランパン

紅茶

カレー

レタス、きゅうり、シーザードレッシング



1日の糖質51.9g

×

非ログインユーザーとして返信する