腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

これから?

8月に還暦祝い高校同期会の予定があります♪


でも今の現状を考えると予定通り集まるのは少し不安😢


思いきって中止?延期?


コロナが完全に落ち着いたら改めてやる?


いつになるかわからないけど😩


当日、抗原検査してからって案もあるけどね⁉︎


なかなか安心して会える日はこないなぁ〜😭




昨日の食事


朝食9時〜30分

糖質10.5g


豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

レタス、きゅうり、ちりめん、梅ドレッシング

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト




昼食13時25分〜45分

糖質22.6g


ローソンブランパン

アイスコーヒー

カレー、じゃが芋あり


食べてすぐ買物に出かけるからサラダは、無し!



おやつ16時25分

糖質9.0g



週末メニュー18時57分〜19時30分

糖質6.2g


糖質ゼロビール

刺身、しょうゆ

レタス、きゅうり、玉ねぎドレッシング

ローソン牛タンレモン




1日の糖質48.3g


休日なのに夜の間食なし❗️


歩き過ぎて疲れたせい⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する