腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お鍋の季節

今日も晴れてはいるけど寒い北国しみ地方☀️


寒くなると温かいものが恋しくなります!


簡単美味しい栄養もたっぷり❣️


糖質も抑えられるし❗️


お鍋が重宝する季節がやってきました‼️


我家は私とオットが別メニューということも度々あるので冷蔵庫にある材料で自分だけ鍋(笑)


これからの主力メニューですね〜🤗




10月24日の糖質49.3g



この日のお鍋は冷凍してた鶏モモ肉に豆腐、もやし、舞茸でした♪


ちょっと彩りが悪かったかな💦


小松菜いれれば良かったー😅

×

非ログインユーザーとして返信する