腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

年末年始に何食べる?

クリスマスに続いて頭を悩ます年末年始がもうすぐ!


昨年の秋から糖質制限を始めたので一応経験済み‼


記憶があやしいので探してみました(笑)インスタグラム(笑)(笑)


頑張ってなますと黒豆はエリスリトールを使って手作りしました♪


でも今年はどうしようかな~?


微妙~💦



あー写真で見ると色々食べてる♪

(; ̄ー ̄A




息子早番で5時半起きからの二度寝〰😱


朝食11時10分~40分

糖質9.5g


麻婆豆腐

ご飯代わりの高野豆腐

いつものとコーヒー



昼食15時40分~16時10分

糖質12.6g


とりマヨ

キャベツ、ミニトマト、シーザードレッシング

ローソンブランパン、玉子サラダ

ソイラテ



週末メニュー19時40分~20時20分

糖質15.7g


イカサラダ

サラダチキン

おっとっと

ノンアルビール



本日の糖質37.8g



追加訂正


せっかくおやつ抜きで過ごしたと思っても1日の帳尻は上手くあうんですよね~(笑)


夜の間食23時10分

糖質4.9g


番茶と



12月29日の糖質42.7g


夜中に大掃除でもしますかねー♪


運動!運動!



(  ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する