腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

家族の不調が自分の不調に

息子が救急で運ばれた日、

急いで地下鉄に乗って病院にむかいました。


車内で座っていたらだんだん息苦しい感じに⁉


どんどん混んでくるとさらに最悪💦


パニック症候群の軽いやつですね!


若い頃もホルモンバランスが崩れたせいか一時期バスや地下鉄、乗り物に乗るのが苦手でした。


あと人混みも酸欠状態みたいになってダメでしたねー(泣)


自然と治ったんですけど今回みたく心に不安があったりすると時々症状が現れるみたいです⁉


強いようで意外とメンタル弱いのかしら…(*ノ▽ノ)



朝食9時40分~10時10分

糖質6.7g


コンソメスープ、キャベツ、にんじん、しいたけ

サラダチキン、キャベツ

いつものとコーヒー


昼食13時30分~14時10分

糖質4.8g


牛肉ソテー、バター、塩こしょう

キャベツ、マヨネーズ

おから蒸しパン

ソイティー


おやつ17時半

糖質5.2g


週末メニュー19時50分~20時20分

糖質15.0g


ノンアルビール

つくね

キャベツ

カルパス



とりあえず


本日の糖質31.7g


あとは風呂あがりにビールかな~(笑)


(* ̄∇ ̄*)




追加訂正


夜の間食21時20分~21時50分

糖質10.8g


糖質ゼロビール

チーズ

フィッシュ&アーモンド

おっとっと




1月27日の糖質42.5g



(///ω///)♪

×

非ログインユーザーとして返信する