腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

スロースクワット復活

以前、NHKのガッテンで話題になったスロースクワット!


これは血糖値に効き目があるらしいし、例え効かなくても足腰を鍛えるにはちょうど良いとやる気満々でした❗️


しかし1回やったあと肝機能異常で体に負荷かけれなくなってしまい(泣)


やっと昨日から復活しました😆


週に2回、頑張って続けてみます‼️


夜の間食の後に毎回やりたい気分だけど(笑)


写真はお借りしました。


11月3日


朝食9時10分〜10時

糖質13.2g


ごぼうサラダ

カット野菜、サラダチキン

インスタント味噌汁、舞茸

水抜きヨーグルト、海苔チーズ、コーヒー



昼食13時10分〜40分

糖質9.5g


ローソンブランパン

コーヒー

カット野菜、しらす干し大豆、シーザードレッシング

6Pチーズ



おやつ15時半

糖質10.2g


コーヒー

SUNAO抹茶クッキー


週末メニュー19時〜20時

糖質17.0g


インスタント味噌汁、舞茸

うの花

ご飯代わり高野豆腐

炭酸水

刺身、しょうゆ

おっとっと



またまた夜の間食23時

糖質22.7g


初めは高カカオチョコを食べて満足する予定でした😁


でもやっぱり甘いものが食べたくて!


そしてスロースクワットを頑張ってみました🤣


その場腿上げとかも少々(笑)



1日の糖質72.6g

×

非ログインユーザーとして返信する