腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

初体験はドキドキ!

以前チラッと話題にした株!


若かりし頃のバブル期の置き土産、最近売買始めました😏


今は昔と違ってカタカナ名前の会社名がたくさんで浦島太郎状態です(笑)


結局、普通の主婦は知ってる身近な会社を買ったりしてます😊


長い目でみて欲は出さず5%の利益を目標にしようと決めました!


定期預金が0.1%の時代ですからね〜♪


昨日はちょっとチャンスがあって流行りのデイトレに挑戦❗️


1万円くらい欲しいー(笑)と思ってたら母の施設に行ったりでじっくりチェックできず午後から焦って売って1400円のプラスでした‼️


ローソンで買ったお昼代にはなったから上出来かな😆


デイトレは超短期勝負なので血糖値には良くなさそうです笑笑


ここの株が急上昇でした⤴️




11月2日


朝食8時10分〜9時

糖質8.1g


味噌汁、舞茸、高野豆腐、小揚げ

しらす干し大豆

番茶

水抜きヨーグルト、海苔チーズ、コーヒー



昼食13時30分〜14時10分

糖質18.4g


野菜スティック

から揚げくん

ローソンブランパン、バター

紅茶


野菜スティックのソース残したから糖質はもう少し少ないかな?




週末メニュー19時〜45分

糖質16.1g


豚しゃぶ、おろしタレ

レンチンもやし、舞茸

ノンアルビール

枝豆チップス




そしてまたブラックしみが😈

23時


夜中の糖質制限解除ー‼️

糖質36.4g


最初はいつものチョコと番茶


録画してたドラマを観てたら口寂しく


また甘いものが欲しくなり


まずい、まずい😱



1日の糖質79.0g

×

非ログインユーザーとして返信する