腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

株でバタバタ

趣味と実益のために株の売買をしているしみです😉


昨日は株価が朝から下がってバタバタでした💦


色々やる事があって大変です😅


そんかこんなでブログもサボって今日は2日まとめてのアップ♪


そんな疲労感が漂う日には甘いものの力を借りちゃいます(笑)


ちょうどお彼岸のお供えが😋


やっぱり低糖質じゃない普通のお菓子の美味しさには叶わないわ〜💓


ささやかな幸せ☺️


9月25日の糖質は86.7g


オットの常備食だったゆで玉子!

最近は食べなくなったので玉子サラダも久しぶり‼︎


9月26日の糖質は72.0g


昼食は野菜をカットするのも面倒でサラダも無し!

大根、こんにゃく、ちくわの煮物が残ってて良かった〜😆


だんだんブログが手抜きになってきてますね〜💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する