腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

血管が細いのは遺伝?

今日の父!


訪問医には無事に今回は往診してもらえました(笑)

しかし…

採血はしたくないと❗️


血管が細くて看護師さん泣かせ?


昔やり直しされて痛い目にあったからやりたくないと😅


子供かー!


それ以来10年以上やってない‼️


いやいや、施設に入る前まで自力で病院通って血液検査してたでしょー😰


都合悪いことは忘れてるのか本当に記憶にないのか?


入所して半年たったからチェックのための血液検査なのになぁ〜!


お医者さんも困りますわ😓


具合が悪くならないと言う事聞かないジイさんです🤣





11月4日


朝食8時半〜9時

糖質7.5g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸

しらす干し大豆

水抜きヨーグルト、海苔チーズ、コーヒー



昼食12時20分〜13時

糖質8.1g


シャトレーゼパン

紅茶

カット野菜、シーザードレッシング、サラダチキン

チーちく、ゆでタマゴ、マヨネーズ



おやつ15時20分

糖質9.5g


コーヒー

シュークリーム3個


晩ごはん19時30分〜20時20分

糖質15.1g


シチュー、豆乳、玉ねぎ、舞茸、にんじん、小松菜

カット野菜、ツナ、マヨネーズ、和風ドレッシング

シャトレーゼパン

紅茶

6Pチーズ



夜の間食21時半

糖質4.8g


高カカオチョコ3個



1日の糖質45.0g

×

非ログインユーザーとして返信する