腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

たまには1日ひきこもり♪

息子が仕事休みの平日🙂


いつものペースで主婦業、娘仕事が進みません(笑)


それにイライラしてたら血糖値の上昇です❗️


だから私もダラダラします‼️


母の施設に行くのも中止、買い物も雨だから行きません!


金曜日だからオットには酒のつまみは仕事帰りに自分で調達してもらう!


息子は夕方から床屋に行くらしいから晩ごはんは寿司屋で食べるかテイクアウトしといでと‼︎


結局、寄らずに帰宅、レトルトカレー食べたけどね🍛



これからは、たまにはダラダラ宣言します😆




11月9日


朝食8時〜40分

糖質11.9g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

キャベツ、照焼きチキン

朝セット



昼食12時30分〜13時

糖質9.0g


にら卵スープ、高野豆腐入り

レンチンもやし、しいたけ、酢、しょうゆ

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶

ローソンブランパン



おやつ15時50分

糖質4.9g


紅茶


週末メニュー19時〜40分

糖質24.5g


コンソメスープ、野菜、とり肉、舞茸

しらす干し大豆


ノンアルビール

柿ピー


いつもの低糖質おっとっと、枝豆チップスが買ってなかったー🤣‼️


我慢できず柿の種(笑)



さんざん食べてるのに😝


すっかり習慣化❣️


夜の間食23時

糖質4.0g


番茶

チョコ4個



1日の糖質54.3g

×

非ログインユーザーとして返信する