腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

二度寝と乱れた食事?

息子は仕事で弁当作りありの土曜日!


前日のお楽しみの疲れもあってソファーでうとうと😴


気づいたら10時過ぎてましたー(笑)


土曜日は父の施設の日

遅めの朝昼兼用にして

着いたら買い物さっさと行って?


ツルツル道路で父は大丈夫かな??


いろいろ考えて父の所で食べる予定はこれ❗️


普段はちょっと手がでない微妙な糖質量のジャムパン💕


おやつ?軽食?ならOKかな??




11月24日


朝食10時45分〜11時10分

糖質11.3g


インスタント味噌汁、舞茸

うの花

ご飯代わり高野豆腐

しらす干し大豆

朝セット



昼食兼おやつ14時40分

糖質14.6g


紅茶

ジャムは甘酸っぱい感じであっさりしてました!


週末メニュー17時40分〜18時10分

糖質17.3g


早々と小腹がすいて(笑)


蒸し鶏サラダ

レンチンもやし、舞茸、照焼きチキン

ノンアルビール

おっとっと



夜の間食①19時

糖質8.4g


高カカオチョコ6個

番茶


夜の間食②22時20分

糖質32.6g


ビール

柿の種

とり手羽ひと切れ




1日の糖質84.2g



あららら😱


2日連続糖質制限解除デーになってしまった⤵️⤵️



オット、息子、2人とも翌日休みだと寝坊できるしダレダレですねー笑笑



録画してるドラマも見ちゃいました♫

×

非ログインユーザーとして返信する