腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

完ぺき運動不足

テニスを辞めてから、なるべく歩くように意識はしたつもりだったのに😅


全然歩いてない❗️


長く歩くのは両親の施設に行く日くらいで、あとは近所のスーパーまで笑笑


あらたまってウォーキングやるぞー‼️ってノリはなかったし⁉️


今なんて特に父の施設まではバスだし天気が悪い日は買い物も行かないで1日家に居たり(笑)


まずいなぁー🙄


あの部活のようにテニスやってた私はどこに❓❓



2月3日


朝食7時45分〜8時20分

糖質14.2g


☆朝イチ普通ヨーグルト始めました♪


ヨーグルト

インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐

キャベツ、ごぼうサラダ、シーザードレッシング

コーヒー

海苔チーズ



昼食12時30分〜13時15分

糖質8.1g


レンチンもやし、和風ドレッシング

キムチ、サバ缶

しらす大豆

番茶

ココアおから蒸しパン



おやつ15時30分

糖質11.1g


煎茶


晩ごはん18時30分〜19時

糖質10.3g


鍋つゆの素

白菜、大根、にんじん、もやし、舞茸、豆腐、たら、鶏モモ、鶏団子



夜の間食19時半

糖質4.5g


番茶

高カカオチョコ3個



1日の糖質48.2g





もっと歩かなくちゃあーと言ってますが今日も荒れた天気❗️吹雪いてます😱


タイミングよく買い物行けるかどうか⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する