腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お土産

オットが無事😩沖縄旅行から帰ってきました!


帰宅前日、ラインで旅先からお土産何がいい?


私は友達とランチ中、お菓子も食べれないし塩をリクエスト❗️


たぶんお土産屋さんからだから決められなくて写真とかラインで送られてくるかも(笑)と友達と話しのネタにしてました笑笑


そしたら確認の電話が🤙

子供かー‼️


そのくらい自分で決めてー😤


やっぱりなって感じです😓




昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質11.6g


ヨーグルト

豆腐わかめの味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ

コーヒー

ちりめん大豆



昼食12時10分〜30分

糖質6.5g


ローソンブランパン

カット野菜、サラダチキン

6Pチーズ

コーヒー



なんだか疲労感?

父の施設から出発前に


おやつ①14時

糖質8.3g


普通チョコ

コーヒー


おやつ②16時

糖質9.9g


外は寒かったのに家は西陽で暑くてアイス!


週末メニュー19時〜20時

糖質19.1g


インスタント味噌汁、豆腐、舞茸

ごぼうサラダ、ささみ

大根こんにゃくのしょうゆ煮

ノンアルビール

ベジタブルクラッカー



夜の間食23時

糖質13.0g


抹茶入り玄米茶

高カカオチョコ10個



1日の糖質68.4g

×

非ログインユーザーとして返信する