腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

アイスコーヒーと糖質

今日は朝から病院に来ています😐


最近、あっちこっち気になる症状があるので1つずつチェックしてもらいます🙄



暑くなるとコーヒーもホットよりアイスが好きなしみです♪




ホットだと1回にカップ一杯かな?


でもアイスになるとついついガブガブ飲んじゃいます😅


無糖コーヒーでも多少は糖質あるんですよねー❗️



一応、飲み過ぎないよう注意しなくては🤗


微量ですけどね(笑)



昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質7.2g


ヨーグルト

中華スープ、玉子、高野豆腐、わかめ

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時50分〜13時30分

糖質15.0g


キャベツ、照焼きチキン

ちりめん、キムチ、大豆

ローソンブランパン、バター

コーヒー

チーズデザート



おやつ16時

糖質11.0g


アイスコーヒー


晩ごはん18時45分〜19時15分〜20時

糖質15.3g


コンソメ野菜スープ、キャベツ、にんじん、舞茸、高野豆腐

キャベツ、マヨネーズ、ささみ焼き

冷奴、しょうゆ、かつお節

ベジタブルクラッカー



夜の間食23時

糖質7.8g


麦茶

高カカオチョコ6個



1日の糖質56.3g



今日は予約無しで診てもらうので時間かかりそうです😴

×

非ログインユーザーとして返信する