腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ハンバーグのつなぎは何?

息子は今日も夕食いらないらしい😅


デートかしら❤️




体調崩さない程度に楽しんでください笑笑


オットと2人の晩御飯となると簡単手抜きにしたい〜(笑)


買物行ったから、もともとの予定通りにハンバーグにします❗️


我が家のハンバーグは糖質控えめ、牛豚合挽でパン粉のかわりにローソンブランパン使ってます♪


息子は脂質控えめだから鶏むね挽肉に豆腐も混ぜてパン粉の代わりはおふを使用します♪


まとめて作って冷凍だー‼️



昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質11.6g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、わかめ、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時30分〜13時

糖質9.9g


キャベツ、サラダチキン

ローソンブランパン

コーヒー

ごぼうサラダ

ゆで玉子、マヨネーズ



おやつ16時20分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩御飯18時40分〜19時10分

糖質18.0g


鍋つゆ使用、豆腐、にんじん、大根、もやし、白菜、肉団子、とりもも

番茶

ベジタブルクラッカー



夜の間食21時30分

糖質6.4g


番茶



1日の糖質57.0g

×

非ログインユーザーとして返信する